甲州街道はもう夏なのさ

f:id:ayakoonline:20200513185407j:image

 

▼久しぶりにお化粧したら、自分の顔が自分の顔じゃないみたいに思えた。あんまり変わんないでしょう、って言われることもあるけど、やっぱりなんとなく違う気がする〜。

 

▼どうせスーパーに行くぐらいしか外出の予定はないくせに、夏用のサンダルを準備した。涼し〜い、最高〜!

 

▼何かを好きで居続けることには才能がいる、と思ってる。どんなに期待外れでも検討違いでも見損なっても、ずっと好きでいる意志を貫く、そういうのって大事だなと。好きなことを好きでいるために、だからこそ自分は誠実に向き合ってたい。

 

▼あんまりに暑すぎる。外を散歩してると銭湯に行きたくて仕方なくなる。銭湯に行って湯上がりに冷たいビールをくーっと飲んで、友達の自転車の後ろに乗ってあっぶね〜なんて言ってゲラゲラ笑いながら夜道を走り抜けて、あーアイス食べた〜いって言ってふらっとコンビニに寄ってスイカバーに余計なものまで買っちゃって、家着く頃には髪の毛さらさらに乾いてて、銭湯行ったのにまた汗かいちゃってTシャツ脱ぎ捨てて洗濯機に入れて、あ〜夏だな〜って風の匂いかいで、季節を感じたい。

 

だめ、我慢、できない、そういうことばっかりなので、はやく自由に歩き回れる日々が訪れますように。

 

open.spotify.com