WI ING WI ING


▼お化粧する日々がちゃんと続いててえらいな私

 

▼朝、駅に向かう道中で友達の絵を見つけた。とあるお店のガラス扉からちょこっと見えただけで、まだ確信もててないんだけど、きっとあれはそう。もしかしてっていうifの状態でもなんだか嬉しくて、マスクの下でにやにやしつつ、朝の清々しい風を感じながら早歩きした。日常のなかで友達の欠片を見つけられたら嬉しい。誰にいうわけでもなく、ひとり心のなかで大切にしまっておく、その過程が好き。

 

▼1ヶ月以上ぶりに電車に乗った、車窓から見える景色が懐かしくもあり新鮮で、楽しくなって静かに浮かれちゃった。

 

youtu.be