f:id:ayakoonline:20191007013212j:image

 

家に帰る途中、大好きな友達に会えたら嬉しいし、近所に大事な友達が住んでいると思ったらそれだけでなんか救われるし、自分が好きで続けてる仕事があったとして、好きな気持ちを上手に言語化できなくてもたしかにそこに愛は存在するし、大事に思う友達を悪く言われたらものすごく悲しいし、好きな音楽、映画、場所を好きでいる理由を説明できなくてもずっと好きだし、大事に思うものを否定されると悲しくて

 

ナイフとフォークをお皿の上に置き、ひざに敷いたナプキンで涙を拭い、お会計もせずにさようならといって席を立ち、人混みの中を走るように帰った 普段ならヘラヘラ笑ってやり過ごせることも、どういうわけかとても感情的になってしまって耐えられない 済ませてないお会計、食事中に泣き出したこと、たくさんの言葉、いろんな瞬間が街頭の雑音と混じってフラッシュバック

 

話さなくても心の中に思うことはある それを全てアウトするのが正しいのか そんなのも推し量れないなら 言いたいことをぐっとこらえて 最近はそんなんばかり 真正面からぶつかって喧嘩するのってどうやるんだっけ?