つまんないね

f:id:ayakoonline:20200301235207j:image

f:id:ayakoonline:20200302005054j:image

 

▼もう少しで春が来そうでうれしい。早くあったかくなってほしいなあ。

 

▼携帯のマッチングアプリで恋人を作った!と男友達から報告をもらった。顔も素性もちゃーんとわかんないまんま出逢って、その日のうちに交際し始めた、というので呆然とした。指先ひとつで愛を育める時代なんだねえ〜なんかものさびしくない?それに愛に横着すんなよって思うけど、そういう時代なのかなあ。私の考えがかたいだけなのでしょうか。

 

▼みんな自分のことが一番かわいい。誰しもきっとそうだし、私もそう。だけど、それをわかりやすく表に出すのは違うんじゃないかなあ。自分の私利私欲のために生きてて楽しい?そんな姿が一瞬でも見えると悲しいよ。なるべくなら人のために何かをしたいし、人のために汗をかける人が好きだよ。