ふやけた友達

▼近所に住んでる友達が今月末に引っ越すらしい。引っ越すから不要になる本を譲ってくれるとのことで、何も意識せず、会う約束をしようとしてたけど、今の時期は危ないかもなあ〜と連絡をとり終えてからふと思う。まあでもいつかは会えるだろうし、一生会えないわけじゃない…ってちょっと前までは当たり前のように思えてたけど、ニュース見たり人から話を聞いてると、本当にいつ死んじゃうかわからなくなってきて、なんだか怖いよ。現実味ないゲームみたいな世界になっちゃって、なんか、変な気持ち。いつか落ち着いたらね、っていう小さな約束を守れるように、これを読んでるあなたもどうか元気でいてね。私も元気でいるよ。

 

open.spotify.com