f:id:ayakoonline:20191129102526j:image

 

◼️荷物を持たずにふらっと出かけることが大好きすぎて、休みの日はお財布と鍵と携帯とイヤホンだけで過ごしてる。そんな軽装のまま飲みに行くと、「それだけ!?」ってめっちゃ驚かれるけど、うん、それだけですが何か?と私のなかのおぎやはぎが目の前のあなたに問いかけるのです。それだけですが何か?

 

くだらない何かやひどく落ち込む何かがあっても、こんなに身軽だったらどこにでもいけるんだ、わたしは自由だ〜って思えるから、なんか好きなんだよね。必要なものさえあれば、それでいい。

 

◼️嫌いなものは嫌いなまんまでいいんだよね。「大丈夫、この人はきっといい人だ」「どんなことされたって私はこの人のことを嫌いにならない」って自分に言い聞かせるのも、やめにする。嫌いな人の機嫌とって生きるのもやめる。とはいえ、そんな感情を表に出すのは良くないから、心の中では何を思おうと勝手だし、好きにやらせてもらいますね。べーっ

 

◼️なんだか短い髪に飽きてきた。また伸ばそう。胸まで伸ばしたい。でもまたそれにも飽きて、シャンプーめんどくさーいっていって、バッサリ切っちゃうんだろうなあ。