f:id:ayakoonline:20190725201504j:image

 

▪︎夏が本気を出してきた。今年の夏は夏っぽいこといっぱいしたい。海、アーバンチル、花火、お祭り…たくさん遊びたいなあ。

 

▪︎憧れてる男の人の真似をして髪を切った。友達や後輩から「伸ばしてパーマかけて」と言われていたんだけど、我慢できなくて。やっぱり短いの好き、シャンプーもドライヤーも速攻で終わってよい。

 

▪︎セブンイレブンに売ってるチョコが増量したチョコミントアイスバーめちゃうまなので、みんな食べてみて。デブが加速しそうなほど濃厚なのに、ミントの清涼感でぜんぜんくどくなくておいしい。夜風が気持ちい夜はビールのみのみお家に帰りたくなるけど(これをアーバンチルと呼ぶ)、たまにはアイスコースもおすすめ。夏、好き!