さよならアーモンド

 

f:id:ayakoonline:20170212145250j:image

f:id:ayakoonline:20170212145307j:image

 

f:id:ayakoonline:20170212145348p:image

 

◾️良かろうが悪かろうが、日々を受け入れ、上手くやるすべを身につけ生きていこう。

 

https://instagram.com/p/BQDV6M8Al4J/

 

MODELS

 

f:id:ayakoonline:20161203000618j:image

 

f:id:ayakoonline:20161203000636j:image

 

f:id:ayakoonline:20161203000714j:image

 

f:id:ayakoonline:20161203000734j:image

 

■27歳になった。

自分にとって大切なものをいい塩梅で取捨選択して生きていきたいなあ。

 

https://instagram.com/p/BNeujd6hDHH/

トーキョーバレリーナ

 

■前の取引先の方と連絡を取るタイミングがあり、そこからお互いに好きな本を紹介しあっている。お互いに同じ本を読み、お互いの見解を言い合う。一端に男心も女心も語れるほど年を重ねていないけど、言いたいことを言ったり、見えなかった価値感を知ることができ、とっても楽しい。

 

とか、硬いこと言っちゃったけど、ただ単純に好きなことを好きなタイミングで共有し、好きと言い合える時間がただ好きなだけかもしれないな。

 

■じぶんは優しくないよ、という人はちゃんと優しい。

今日も生きたね

 

f:id:ayakoonline:20160930213115j:image

 

◾︎はぁ〜〜やったぁ花金だぁ〜っておもって電車に飛び乗ったら、見事に寝過ごした。やべ!降りなきゃ!と焦って、とっさに降りた駅は田舎のど真ん中にポツンとある、しょぼくれた無人駅。たった数分だけ気が緩んだせいで、帰省が1時間も遅くなってしまった。途方にくれる。莫大に持て余す時間は、人を哲学的にさせる。この寝過ごしを、人生に置き換え出す。

 

たった数分の気の緩みで、集団から取り残され、ひとりぼっちになる。まあ回り道だってどうってことないやい!だけど、これで良いのか?急げば間に合ったんじゃないか?いや、そもそも計画的な人間は気を緩めて乗り過ごすことなんてない。私ったら私ったら…。

 

はい、暗い、辛気臭い、もうやめよ、そういう考え、せっかくの花金だし…。

 

早くうちに帰りたい。帰ったらおもいっきり犬を抱きしめてやるんだから!

 

いつだって

f:id:ayakoonline:20160919160020j:image

 

▪︎新生活スタート。日々バタバタ忙しいなかにも、少しずつ楽しいことを見つけたり探したりしながら暮らしてるよ。

 

▪︎やっぱりメガネかけてる人に目がいってしまうな。

https://instagram.com/p/BKdi4zUjU-s/