イーグル

▪️自分が大好きだったものやひとに再会して、ぐっとまた熱っぽくなることもあれば、そもそも好きだったことに疑問を抱いたりとか、ひとの感情はころっころかわるなあと。春だからか?春だからかね。

 

▪️ずっといきたかったバーにいった。前の彼がとってもいいと言ってて、でも結局いけないまま別れてしまい、場所も知らない幻のバーになってしまったが、大学の先輩がつれてってくれた。雨に濡れた道沿いで、「前の彼がいいといってたけど、結局いけなかったんです、ある意味思い出のバー」と苦笑いしながらふと呟いたら、じゃあ思い出を塗り替えようといって、とびっきりあまーいイチゴのカクテルをごちそうしてくれた。ついでに頼んだハーゲンダッツのバニラがちょうどよい酔いざましになって、とても心地よい気分になれた。

 

▪️プライベートの携帯がやっとなおりました。この時代にあえてのガラケーINFOBARとってもかわいくて、なんの用もないのにポチポチとボタンを押してしまうよ。いつでも電話できるから、話したいことあったらいつでもお電話どうぞ。