仮定法未来

▪️もうすぐ日本に帰る。最近、気持ち的にあんまり休めてなくて、ひとりになりたーい!って思ってここ台湾に来たけど、だんだん人に会いたくなってきて寂しくなってきた。

旅の終わりは、もうちょっといたかったなぁって後ろ髪ひかれて帰るか、日本にいる誰かに会いたくなって帰るかのどっちかがちょうどいい。

 そう言いつつもいつだって来たくなっちゃうんだよね、台湾に。またすぐにでも行きたい。

 

いろんなことかんがえてたら、むかし懐かしい曲をちょうど見つけてもっと寂しくなってきた。

新曲の嵐#167「仮定法未来」 - まつきあゆむの日記

 

台湾日記のつづきはまたあとでかくね。再会、謝謝!