グレープフルーツ

f:id:ayakoonline:20180819143050j:plain



 

■携帯こわれてしまいました。4年近くバックアップをとっていなかったから、連絡先も写真もすべて消えてしまいました。もう二度と連絡をとらないひともいるだろうし、振り返って懐かしむ写真もない。電源つかなくなってショックに思うどころか、なぜだかすこし気が楽になった。すがすがしい気持ち。もし連絡したいひといたら、ラインとメールはできるからいつでもどうぞ。電話したいひとは番号おしえてって連絡ください。

 

■こないだ占い師の方に占ってもらったら「あなたは内面でずっと自分と戦ってきたひとなんだね。30歳までに乗り越えられるよ」と診断をもらう。つらいところや悲しんでるところや疲れているところをあんまり表に出したくなくて、ずっと長いこと、自分のなかで昇華したり、何回も人からもらった言葉を反芻して自分なりに置き換えて頑張って理解しようとしたり。仕事で診断受けてたけど、そうそう、そうなんだよね、わかってくれてうれしいなって思って、途中で涙ぐんでしまった。

 

■秋なんか好き。気付けば勝手にせつない気持ちになってたり、秋の装いってなんかかわいいから好き。冬は寒すぎるし、夏は暑すぎる。夜ねむるのもご飯をおいしくたべるのも秋がいちばんいい。

 

 


カネコアヤノ「グレープフルーツ」Music Video