やさしい生活

f:id:ayakoonline:20180527145025j:image

f:id:ayakoonline:20180527145034j:image

f:id:ayakoonline:20180527145053j:image

 

◾︎「好きなタイプってどんな人なの?」と聞かれたらなんて答えるのが無難なのでしょうか。

 

こないだ「やさしいひと」だと答えたら抽象的で良くわかんないよ!と人に言われ、はぁ〜〜確かにそうだな〜〜と思ったんだけど、でもいい言葉が見つからない。

性格とか顔とか服装とか好きになったらみんないいと思うし、いろいろ注文つけるのも失礼なんじゃないかと考えてしまい、言葉が見つからない。

 

っていうのを最近ふと思い出しては考えてたんだけど、なんとなくわかったのは、さっぱりしてる人が好き。話すことも話すそぶりも身なりも考え方もさっぱりしてていいなぁって感じのひと。男女問わずそんな人がすきだ。

 

◾︎仕事をもっとがんばりたい!先を行く人々と同等にお話ができるようになりたいし、仕事で認められたいな。何をどう頑張っていけばいいか、今週でなんとなくわかってきたので今は目の前の仕事をひとつひとつ大事にしていこうとおもう。

思うようにできないからって落ち込んでる場合じゃない。ちゃんと前を見てがんばります。

 

カネコアヤノ / とがる (LIVE 2017.06.10 Sendai teato ) - YouTube

161120 すてねこ - シャムキャッツ (Siamese Cats) @Veloso - YouTube

カネコアヤノ『やさしい生活』 - YouTube