「IQ2」

f:id:ayakoonline:20180321011104j:image

f:id:ayakoonline:20180321011121j:image

f:id:ayakoonline:20180321012012j:image

 

 

■風邪なのか花粉症なのかよくわかりませんが、喉はイガイガするし、目がしぱしぱ。ぽかぽかのひなたでボヤ〜っとしてると視界がぼんやり霞むほど涙がにじむ。こないだ美容室いったら「素直に認めちゃいましょ?それ花粉症」って診断。やだやだ認めたくない。

 

■髪をばっさり切った。ボブに戻した。春だからね。頭軽いし、シャンプーとドライヤーの時間が短くて嬉しい。「ええなぁイメチェンやん」「バッサリいっちゃったねぇ」「なんだかかわいい!」ってみんなが声かけてくれてもっと嬉しい。

 

■「平日でも休みの日でもいつでも呼んでよ」言葉を選ばずに話せる場所があることに感謝。

 

■やっぱり下の名前で呼ばれるの嬉しい。

 

■嬉しい、楽しいがいっぱいの毎日。いい感じに暮らしてます。