スロウライダー

f:id:ayakoonline:20171118110506j:image

 

f:id:ayakoonline:20171118110511j:image

 

 

■みんなに報告があります。転職先が決まりました。

ただいま朝の連続テレビ小説でおなじみの芸能事務所で働きます。マネージャーじゃないです。芸人でもない。

かねてより夢のお仕事であった書籍編集者として働くことになりました。芸人さんとタッグを組んで書籍を作ったり、その営業所で催されるイベントの企画や、冊子系の文章を書いたりまとめたりします。

大学4年生の頃から編集者になりたい・出版社で働きたいって思ってたから、6年(?)にしてやっと夢が叶ったよ。

次の仕事に着くまでは、新宿駅直結の大きなビルのなかで新人教育してますので、お時間がある方はお茶でもしましょう。

 

私、やればできるって言葉が好き。生半可な気持ちでいたら、きっとなれなかっただろうし、ちゃんと努力して手に入れたお仕事だと思ってる。ちゃんと努力すれば、高いところまで登れるし、結果がついてくる。これからも努力は絶対に忘れないし、自分に甘えないで頑張ります。だから、ずっと私のこと見ててね。応援しててね。